2019年目標   料理


料理が苦手な私ですが
なんとかせねば!とこれまで
いくつかの料理教室に通いましたが
なかなか進歩せず


やはり....
『結果にコミット』しかない


ということで
RIZAPクックに行ってきました。



◆ 筑前煮と揚げだし豆腐



美味しかったぁ
自分が作ったとは思えない 


マンツーマン制度なので、
こちらのレベルに合わせて教えてくださるし
いつでも質問できるので楽しかったぁ



そして、、、そして、、、、、、

今回、夫に、

◆お料理教室に行こうと思う!
◆結果にコミットするしかないと思うの!


と、伝えると...






 
一緒に通うよ♡


との優しい言葉


ま、ま、まさかの展開に...
俄然やる気が!!



料理上手にコミット
RIZAP COOK さん
今後よろしくお願い申し上げます


頑張るぞぉー!


#妊娠はしていません
幸せ太りでございます♡