いつもいいね!
コメントありがとうございます。

昨日の満月、綺麗でしたね。


2人で暮らしているので 
... 月光浴はもうやめました

コメントを読んで懐かしく思い
プププと笑ってしまいました。

 
✴︎


昨夜はお寿司屋さんに行ってきました。
たくさん食べました







大将に、夫を紹介出来て嬉しかった❤︎


素敵なご夫妻のお話も心に響きました。

「素直に、心のままに、取り繕わずにいる」ことの
素晴らしさを教えていただきました。

幸せな気持ちにさせてくださる空気感
憧れです。


私たちも、一緒にいると
優しい気持ちになれる夫婦になっていきたいです。





1月22日生まれの方
お誕生日おめでとうございます
素敵な一年になりますように


志が高く、小さな世界ではおさまりません!

日本だけではなく世界を見据えて
行動していくと力を発揮できます。

スケールが大きいので、
まわりからは驚かれるかもしれませんが
自分を信じて進んでください。

カリスマ性があるので
必ず人はついてきます!!

ぜひ、新しい価値観や常識をこの世界に!
革命を起こす能力があります。