こんばんは☆


いいね!コメント
ありがとうございます♡

バイキングをご覧いただいた方
メッセージありがとうございます!

愛ある面白ツッコミに
番組見ながら声出して笑っちゃいました




今日は冬至。
ゆず湯に入って温まりたいと思います♨️



夜になってしまいました



12月22日生まれの方
お誕生日おめでとうございます
ステキな一年なりますように


柔らかい空気感を持っていて
あなたがいると周りは
ふと力がぬける、自然体でいられる、
そんな魅力がある方です。

またとてもカリスマ性もあり、
人がたくさん周りに集まってきます!!!

大きなスケールの理想を
現実にするパワー、能力をお持ちです。

繊細な部分があるので、
傷つきやすいところもあります。

迷い出すとどんどん迷ってしまうので
そんな時は、自分を一番信頼してください!




今日は、妹の月命日。
昔使っていた勉強机の前で
父とたくさん話をしました。

そばで夫が優しく聞いてくれていました。

私が話す量が圧倒的に多くて...
帰る時、何であんなに話したんだろう!?
止まらなかった!と、不思議な気持ちでした。



妹が父と話したかったのかな




皆さんは、こんな経験ありますか?!

自分が思っている以上に、なぜか
話したり、食べたり、買ったり...などなど

教えていただけたら嬉しいです。