夫のブログありがとうございます。
嬉しいです。

ひゃーっくるくる5年ぶり!!!
緊張しますねーーー!

頑張ってくださぁい📣
応援してます✨



 


ええー!ほんとですかぁ!!
嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

教えてくださって、
ありがとうございますラブラブ


そぉなんですよーー!
歌詞も素敵なんです!!!

声、ありがとうございます😊

カップリング曲の「テノヒラニ」も
いい曲なんです!!!

安室奈美恵さんの「Hero」の
作詞作曲 今井了介さんに
2曲とも作っていただいたんです。

宝物ですラブ







私は、主人が
最近、すごーく気になっていることに
関するプレゼント🎁にしましたピンクハート


マフラーとか手袋🧤ニット帽
あたたかグッズも
喜ばれるかと思いますキラキラ


新年迎えるので、
お財布とか新しい靴下、ハンカチなども
嬉しいですよねキラキラ

注  個人差があります笑い泣き


あ!男性読者の方に聞いてみましょう!!


★男性のみなさま、彼女から奥様から、
クリスマスプレゼント何をもらえたら
嬉しいですか??!?!
ぜひ教えてください

★女性のみなさまは、彼氏や旦那様に
喜ばれたクリスマスプレゼント
ぜひぜひ、教えてください!!!




夫のブログ★

こちらもよろしくお願いします