ハワイに行くと

足を運ぶお店 88Tees











何年前から、お店に行ってるのだろう!



今回お店で、ある写真を発見しました。

女性コーナーのところです。




こちらです  ↓





オーナーのルーキーさんと

妹と私の写真です。いつ頃の写真かなぁ。



2人で色違いのTシャツを着て

88Tees の 8 を 手で作っています。






笑顔いっぱいで

元気だった

妹の姿を見て




涙が止まらなくなりました。






あの頃に戻りたい。


幸せだったな。


逢いたいな。




いろんな感情が入り混じって

しばらくその場から離れられなくなりました。





夫は、何も言わずに 

肩をそっと優しく抱いてくれて

そばに いてくれました。




すると、

ひとりの綺麗な女性の方が

声をかけてくださいました。



妹のこともずっと...

応援してくださっていたそうです。





そして、

一緒に写真を見ながら

涙を流してくださいました。





有り難かった。

妹を 想ってくださって

本当にありがとうございます。
 




悲しみは消えないけれど

愛と優しさを胸に

命を大切に生きる努力をしよう


 
麻央ちゃんのように...

は、難しいけれど

命を全う出来るようにしよう




思いがけず、お店で 

満面の笑みの妹に出逢えて


改めて そう思いました。





飾ってくださって、ありがとうございます。




そして、

ブログの読者様

ここまで読んでくださり

気持ちを聞いてくださって

ありがとうございます。