こんにちは


11.22 いい夫婦の日ですね

どんな夫婦になりたいかなと
コーヒー飲みながら
思いを馳せています。



朝ドラの「まんぷく」を
毎日観ているのですが

萬平さん、福子さんが
先輩夫婦のように

新婚の私の生活に
寄り添ってくれていて
この時期に放送してくれて
本当に有難い


以前にも書きましたが、どんな時も笑顔でパワフルに
夫を支えられる妻でありたい♡
と強く感じさせてもらえます。

安藤サクラさん演じる
福ちゃんが、好きすぎます


まんぷくの皆様
いつもありがとうございます!
 



大好きな友人が企画してくれて
サプライズで結婚お祝いをしてくれました。




「しなくていいがまん」の
出版お祝いしよーと🥂誘ってくれて、
まさかの結婚お祝いまで

しかも、こんなに豪華なケーキ🎂


あまりにも驚いて、嬉し泣きしました笑い泣き

ありがとおおおおーピンクハート





数秘メッセージ
もう少々お待ちくださいませくるくる