おはようございます☀


昨日、おとといと
姪甥の笑顔に
元気をもらいましたキラキラ



笑顔は人を笑顔にしますねピンクハート


✴︎


先日

渋谷で用事を済ませたあと

ふと... 突然

渋谷ヒカリエに行きたくなり
行ってみると



クリスマスツリーに
たくさんの蝶々🦋


思わず涙が出てしまいました。


ありがとう。




今度は夜に行こう!

このクリスマスツリーが点灯されるのは
今日からだそうです🎄



✴︎


11月15日生まれの方
お誕生日おめでとうございます🎈
ステキな一年になりますように


誰に対しても分け隔てなく優しく
大きな愛をもっているあなた!!

つながりや連帯感も
とても大事にします。

正義感が強く、面倒見もいいので
慕ってくる人が多いでしょう!!