こんにちは!


ハッピーハロウィン🎃


節度を守り
楽しく平和に
過ごせる一日でありますように。




高校2年生のとき、
アメリカに留学していたのですが

その時初めて
私は、ハロウィンを経験しました!


せっかくだからと、
かぼちゃ の仮装をさせてもらい🎃

ご近所さんをまわり、
それはそれはキラキラ 
たくさんの お菓子を頂いた
思い出があります!



あのお菓子で三キロは太ったのでは!?


というくらい
勉強机に山盛りになるほど
夢のようなお菓子の量でしたっ!!


忘れられない思い出です




以前にもアップしましたが、
ハロウィン気分を🎃
オレンジのお花とアフタヌーンティー🧡



10月31日生まれの方
お誕生おめでとうございます🎈
素晴らしい一年になりますように


時間や規則を大切にし、
責任感が強いしっかり者さんです!

実直な性格で、正義感があります。

その一方で、
可愛らしい笑顔の持ち主なので、
みんなの癒しにもなるでしょう

目上の方から特に可愛がられます!