納豆トースト♡

共感してくださって、嬉しいです。



最初教えてもらったとき、


え!

パンに納豆!?

 

と、驚愕したのですが

美味しくて美味しくて、

ハマっちゃいまして、

しばらくずっと食べ続けました!笑





作り方は

食パンにマヨネーズをぬって


納豆を混ぜるときに、
付属のタレと
少しマヨネーズを入れて混ぜて、


チーズをかけて、焼く。


マヨネーズがポイント
と、教えてもらいましたー!



クックパッド を見てみたら!
やはり皆様、
マヨネーズを入れてました!


お海苔をかけている方もいて、
美味しそぉでしたーーーーーーーー!




最近オレンジの色に元気をもらっているので、
再投稿です!



10月16日生まれの方
お誕生日おめでとうございます🎈
素敵な一年になりますように


プロ意識が強く、
専門的な知識や技術で
自分を表現していくことに向いています!

やり出したら、
中途半端に投げ出すことしない
責任感もあります。

自分のこだわりがきちんとあるので
妥協せずに、
自分の道を邁進してください