こんにちは

一週間始まりましたね!
楽しい時間が多い一週間となりますように。



今朝、テレビで
来年のGWは有給休暇ナシで10連休!
と、放送していました。

旅行される方が✈️多いのかなぁ。



新ドラマ観たのは

織田裕二さん  スーツ

有村架純さん 中学聖日記

新垣結衣さん 獣になれない私たち

米倉涼子さん リーガルV

戸田恵梨香さん  大恋愛

阿部寛さん  下町ロケット


高橋一生さん 僕らは奇跡でできている
は、録画してあります!


第2話を観て、何を観ていくか
決めようと思います




皆さまのおすすめドラマは
なんですかー??!

ドラマを観る時間ないですかね?



今夜は、フジテレビ月9 スーツ
楽しみです。



では、また♡