✴︎クマコロさん

胸を痛めさせてしまい、ごめんなさい。
そうですよね。
ネットニュースを読んでいたら
心配になりますよね。


当本人のわたしでさえ、 
あの記事たちがすべて本当だったら...
私、大丈夫かな?笑笑
って思ってしまいます。


本当に色々ご心配をおかけしました。


私が結婚についてあまり語らないから
面白おかしく書かれてしまうんですよね。
反省です。
でも、語っても面白おかしく
書かれてしまうものかもしれません。


義父母や義祖父母にまでも心配をかけてしまったこと、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


✴︎


自分で言うのはおかしいですが、
今日は許してください


✴︎



私はこれまで、
一生懸命生きてきました。

どんな時も全力で
学校も、仕事も、恋愛も。
不器用だね、と言われるほど...


家族を愛し
友達を大切にし
好きな人を大事にしてきました。



世間に顔向けできないことは
していません。


ネット記事や週刊誌、噂、
この世の中はたくさんの情報が
溢れています。

嘘もホントも。


人の価値観はそれぞれなので、
その情報に対してどう思うかは、
個人の問題です。


✴︎


そんな中で、私が今!幸せである、
ということを
大切にしてくださったこと、、、
心から感謝です。



明日は分かりません。

1時間後さえ、分からないのです。


だから、今、を大切にすることが
自分の命を尊ぶことに繋がると
思っています。



安心感を与えてくれて、

幸せを感じられる時間や
笑える時間を増やしてくれた主人に

心から感謝しています。



そして、何より、
この世に... 愛する人が一人増えたこと
こんな素晴らしいことはありません。




今日は妹の月命日です。

妹に、直接、主人を会わせたかったな。
一緒に甘いもの食べたかったな。