*ayuayuさん*

こんばんは!
質問ありがとうございます。


結婚しようと思えたのは、
直感なのですが!!

分析すると、、
これまでの私のすべてを包み込んで
くれたから、かなと思います。


悲しみも寂しさも、、
私のこじらせ性格も笑。


  
プロポーズしてもらったときに
その こじらせ が最大限に
出できちゃったのですガーン



その話を友人にすると...
大爆笑、そしてドン引きです。



「それこそ、

しなくていいがまん ぢゃん!」


と、いいツッコミをもらいます笑。

 
なので、その話、

本に書こうか、絶賛迷い中笑。




何も頑張らなくても
何も足さなくても
この世には自分を
愛してくれる人はいるし、

その反対に
そのまま丸ごとを
愛せる人はいる

と知りました。


夕方の、、惚気でしたびっくり



でも、このミラクル婚は大前提に...
「天国でみかねた妹からの最高のプレゼント」だと感じています。