女は話さないとダメですよ🌼

というコメントを読んで、
やっぱりそうですよねー!と思いました


主人に全部丸ごと
聞いてもらわないで済むように
定期的に女性だけの集まりを設けよう



✴︎


お祝いケーキ🍰の写真を見ながら
結婚」のニ文字に
わたし、結婚したんだなぁと 
未だに不思議な気持ち!!


プロポーズの日まで
自分が結婚するなんて
1ミリも想定していなかったのでびっくり

(周りはもっと想定して
なかったみたいですが笑!)


 時々、結婚は現実か?!  夢か?!
と思うくらいです笑。



@マダムトキ





朝の一仕事が終えて
☕️タイム中なので、ブログ書き書きタイム、
コメント返信です!




ヒデキヨ姫子様
お誕生日おめでとうございます🎉
ステキな一年になりますように!


数秘術は
生まれた年もあるとより詳しく見られます。

今回は何をテーマに生まれきたか、なども



9月18日生まれの方の才能、
基本的な性格は、

人の喜びが自分の喜び!
人のために動ける人!

自己犠牲ではなく
心から他者のために存在出来る人!

芯がしっかりしている!!

男気がある!


人生後半も、人のために何かをすることで
自分が満たされていく、

世界の平和を考えることができる、

そんな方です♡


2018年今日から2019年のお誕生日までは
直感を大切に、思いついたことを実行に移してみてくださいね!!!



久しぶりに数秘をしたら楽しかったです♡

全員のお誕生日には出来ないので、
お許しを





星コメントで、オメデタですか?
と、ありましたが、まだです乙女のトキメキちょうちょ乙女のトキメキ