いつもいいね
コメントありがとうございます!


皆様からのコメントに
励まされて、俄然やる気が
本当にありがとうございます!!





そして!






先ほど、
お腹が空いていた主人に



YouTubeで朝から作り方を見て
イメージトレーニングばっちりの




だし巻き玉子、作りましたぁーー!






結果は!!






キャーーーー!


 



YouTube最高!!!


割烹きた田さん、ろく先生
ありがとうございます





ミラクルぅーーーー!


こんな綺麗な
だし巻き玉子が作れるなんてーーー!




食べた 主人から、なんと!!!




星三つ☆☆☆


も、もらえましたーーーーーー!




泣きそう。
あんなに苦手な玉子焼きだったのに。

味まで美味しいだなんて!!








しかも、

大根おろしのお醤油が、

♡に見えるっーーー!







大根おろしとお醤油まで

応援してくれてるーーーーーー。




というわけで


皆様の応援によりまして、


1日にして黒歴史、ぬりかえました!!!





あまりにも嬉しくて

夜遅くの更新失礼いたしました。



興奮して、しばらく眠れなそうです!