こんばんは☆

いつもいいね
コメントありがとうございます!


9月ですね!

9月1日は防災の日
非常グッズや災害時の集合場所など
確認し合いました。




入籍後からぼけぼけの時を 
過ごさせてもらったので

今月からは
しっかりと日常を歩むぞ!


と、思っていたのですが


『今日から9月だから
記念に  遊びに行こう』と


言ってくれて

初日から

甘やかせてもらっちゃいました。




主人は物産展好きとのことで!


渋谷の東急東横で開催されている
九州浪漫紀行へ


看板を見たときから
私に食べて欲しいなぁと
思っていてくれたらしく
(嬉しいですね。こういう気持ち♡)
              ↑惚気です。えへ。






角煮まんじゅうを頂きました!!



美味しくてツイツイ二個目も


お店の方もとても親切でした!!!


レタスを挟んで食べるのも
おススメらしいです!




気になってはいたものの
混んでいて避けがちだったフェア


主人といられることで
楽しみや笑える時間が増えていることに
本当に感謝です。


ありがとう。



おかげさまで、
9月、いいスタートになりました!