おはようございます。

いつもいいね!
コメントありがとうございます。



日曜日、いかがお過ごしの予定ですか?

わたしは今日までは、
ゆっくりのんびりの予定です



お仕事の方、お疲れさまです。

受験生の皆さま、ファイト〜


🔹


昨日は
私が通っていた高校の近くを
お散歩デートしました。


結婚しないで気楽に生きていくと
思っていたので

主人と懐かしの思い出の場所を
一緒に歩くなんて...
何だか、ふしぎな感覚でした



途中、突然、花火のサプライズ
 



ミラクル  ですね!

主人といると、ほんとに
ミラクルが多い

綺麗だったなぁ


初めて、一緒に生で見た
花火となりました


あ、朝から惚気シリーズでしたッ



今日もあなたにとって
幸せを感じる時間が
1秒でも長くありますように




8月19日生まれの方
お誕生日おめでとうございます
素敵な一年になりますように




8月18日生まれの方
1日遅れてしまいましたが...
Happy Birthday
笑顔たくさんの一年になりますように