試合が終わって
ドームを出ると...

雨が強く降っていました ☔️



傘を持っていなかったので

早足で歩いていると...






後方から...  男性の方に



「傘、どうぞ、お二人で使ってください」


と、声を そっと かけていただきました。



そして、、、


私たちに 傘を一本

プレゼントしてくださいました。



お隣にいらっしゃった女性の方も

にこにこと優しい微笑み。



本当に感動で、感謝が止まりません。

ありがとうございます。





どんな時も人に優しくありたい

と、強烈に思いました。





本当に本当に本当に
ありがとうございました。


この場を借りて
改めて、御礼申し上げます。

心から感謝しています。





私たちも
相合傘させていただきます。