先ほど、

大好きなセブンイレブンから出てきた所を

直撃されました!!!




昨日も私がどこにいたか、

ご存知で驚きです。すごいですね。




でも、、、

私は、引退しました。

主人も、一般の人です。





カメラを向けられ

スマートフォンで撮影され

記者さんに質問され

3人に取り囲まれ、怖くなり...



走って逃げても

なぜ、走って、

追いかけてくるのでしょうか? 





「海老蔵さんと疎遠になっていますが

どういうことなのですか?」


というような内容を

おっしゃっていましたが、

海老蔵さん家族は海外旅行中です。




どうやって日本にいる私が

会えるのでしょうか?




もう、いい加減、

海老蔵さんとの記事はやめませんか?笑




いくら直撃されても、

関係がないものは、ないです 笑



それにですね!!!


妹とは、好きな男性のタイプが

違いますので笑。


そこのところ、

よろしくお願い申し上げます




直撃されたとき

私も、記者の方たちの

写真と動画を撮ってみましたが...


SNSに載せないでくださいね、

と、言われたので

約束を守って、載せませんでした!!!



私のことも、載せないでくださいね!!!



それでは、いい夜を🌟