たくさんのいいね!
たくさんのコメント!
本当にありがとうございます。


お一人お一人のコメント
大切に読ませていただきました。

更新が遅くなりごめんなさい。



皆様のあたたかさに胸がいっぱいです。

こんなにも喜んでいただけて
祝福していただけて... 
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。





昨日は、旦那様と
隅田川花火大会を見ました。



部屋の電気を消して
テレビ東京さんの中継を楽しみました。



コンテスト優勝の
夕映えの隅田川
茜色のきらめき


心がほっと落ち着いて
あたたかい気持ちにさせていただき
一生の思い出になりました。

ありがとうございます。



特別な何かをしなくても
日常がこんなにも愛おしく感じられるのは
旦那様のおかげです。











あ、惚気てしまいました...










新婚なのでお許しください





今朝は二人でお散歩に行ってきましたよ。


記者の方も朝からお疲れ様です♡








激写っ。



家の前で待っていてくださった
女性セブンの記者の方、
あまり答えられず、ごめんなさい!!

数秘術、好きと言って下って
嬉しかったです。



皆さまにとって
1秒でも長くhappyを感じられる時間が
ありますように願っています。