6月24日生まれの方
Happy Birthday
ステキな一年になりますように


穏やかで柔らかな雰囲気をもち
愛情深く、面倒見がいいので
みんなから頼られる存在です!


みんなのために
力を尽くすことが
自分の喜びにつながります。


人生の後半は
楽しんだり、笑ったりすることが
一番お似合いです!!!
自分の存在だけで、
周りを明るくさせたり光を照らしていきます。




6月25日生まれの方
Happy Birthday
ステキな一年になりますように


アーティスト気質のあなた。

興味があることを極め
人に伝えたり、
才能を発揮して輝きます。


自由な発想を生み出したり、
自分のスタイルで
自分の世界を作り上げていきます。


人生の後半は、
地道に積み上げて来たものや
理想がかたちとなって現れます。
最後には充足感や安心感が
得られることでしょう。




6月26日生まれの方
Happy Birthday
素晴らしい一年になりますように


人が喜ぶことを考えて
パワフルに行動していけます。

その力はとてもエネルギッシュで、
友人家族、周りの人たちにも
いい影響を与えます。

あなたの行いがのちに喜びとして
返ってくることでしょう!!


人生の後半は、
自分のやりたいことで
自分の世界をどんどん広げていきます。 
年齢を理由に諦めず
自由に何でも挑戦してみてください!




皆様✳︎

お誕生日おめでとうございます。
ご自身の魅力に気づいてしまう
素晴らしい誕生日になりますように

愛をこめて

麻耶

  



わたしは、
★数秘&カラー®︎
★はづき数秘術を勉強しています。