おはようございます☀

今日は、どんな目覚めですか?!


1秒でも長く笑える時間か
ありますように



昨日、番組内で
告知がありました


6月27日水曜 よる9時から
日本テレビさん
今夜くらべてみました
2時間スペシャルに出演します!


同じ事務所 セント・フォースの
川田裕美ちゃん、新井恵理那ちゃんと



セント・フォースの魅力が
伝わるといいなぁー!   見てね


個人的には、久々のバラエティー番組で
ど緊張しました。

そう見えない、と言われましたが

心臓 クバクバ いや バクバクでした。


お楽しみに




6月14日生まれの方
Happy Birthday
ステキな一年になりますように


数秘メッセージは、お待ちくださいませ🙏