🌼5月25日生まれの方
Happy Birthday
素敵な一年になりますように


協調性を大切にしながらも
自由を好み、独自の世界観を表現していくことができます!

アーティスト、芸術家タイプです。


人生の後半は、
子供のように思い切り
遊んだり、とことん楽しんでください!
あなたの喜びが周りにも
ドンドン伝染します



🌼5月26日生まれの方
Happy Birthday
素晴らしい一年になりますように


愛情深く人のために
ベストを尽くしていけます。
バランス感覚がよくビジネスセンスがあり、地位を獲得することも!!


ネットワークを広げることも得意なので
人々を繋げて、刺激をたくさんもらってください


人生の後半は、
パワーとセンスを兼ね備え
信頼性もあり自分らしく
マイペースながらも、
目標を達成していきます!!

ロマンや目標を掲げてみてくださいね