おはようございます☀

今日は福井に来ています!
 

1230から と 1530から
ハピテラスで 献血のイベントします。


ぜひ、お近くの方も
遠方の方もキラキラ 
足を運んでくださいね。


ニコニコ生放送もしますよ!

詳しくは【 こちら 】ピンクハート



コメントで教えて頂きました乙女のトキメキ

ソースカツとおろしそば

食べられたらいいなぁ星




イベント終わる前から笑い泣き

食べること考えてるのは、

ここだけの話です音符




昨日は、名古屋にある高校で

1344名の皆様に、授業をしてきました。





高校生の保護者の方からの
コメント、嬉しかったです。

ありがとうございます!!!



それでは、今日は、

MC 山本シュウさんとスギちゃんに

たくさん笑わせてもらいましょうピンクハート




昨日の熱田神宮、気持ちよかったぁー。

こちらは、上知我麻神社です。




🌼 6月2日生まれの方
Happy Birthday
素敵な一年になりますように


気配り上手で和やかなムードを
作れる人です。

思いやり深く、サポートすることに
長けています!

パートナーや周りと一緒に
物事に取り組んだ時に
あなたの才能がさらに
引き出されるでしょう。


人生の後半は、
いつも人のことを優先してきたあなたですが
自分のことを最優先に考えるように
してみてください

そこで得た、精神的、物質的な豊かさを
ぜひ人々と分かち合ってください!

心が満たされるでしょう