★夜分に更新ごめんなさい。

GWが終わり、今日からお仕事や学校の方
多かったでしょうか??


行きたくない病になってませんか?
大丈夫ですか?

無理せず、頑張りすぎずデス



こちら私は、
目まぐるしい一日でした



コメントにもありましたが、
最近、お誕生日おめでとう更新が多く、
日常を更新出来ていませんネ


五月もドタバタで...

ほかの更新ももちろんしたいのですが
なかなかブログに向かう時間がないのが
現状です。

コメントは毎日読ませて頂いていますので、
ぜひ、コメントくださいキラキラキラキラ



そして、
楽しみにされていた方、
遅くなりましたーーーーー。



5月7日生まれの方
Happy Birthday
素晴らしい一年になりますように


個性的で独特な世界観を持つあなた

専門分野を作ると、
とても魅力が活きます!!!

職人、芸術肌です。

自分の内側に意識を向けることで
本能的にすべて答えが出てきますょ。


人生後半は!
頭で考えず 感情を大切に
自分の喜びや楽しみをテーマに
子供のように無邪気に
人生を遊ぶように過ごしてくださいね




一日遅くなってしまいました。。。


5月6日生まれの方 
Happy Birthday 
ステキな一年になりますように

とても優しくて親切!
面倒見が良くて、愛いっぱいのあなた。

美的センスがあるので、
日本だけではなく世界の
美しいものをたくさん見たり
集めると幸せな気持ちが倍増すると
思います


人生後半は
鋭い直観力を生かし、
人々を癒したり、元気付けたりすることを
意識してみてくださいね。
あなたの存在、
とても喜ばれると思います!!




★双子ちゃんは
名前から見る数秘がありますので、
深く見ると、違ってきますょ