2017年ありがとうございました!!
あと1時間で2018年ですね。

このブログで繋がってくださった皆様に
本当に支えて頂いた 1年でした。
ありがとうございました!!

メッセージに勇気付けられ 励まされ
涙を流せたり、笑えたり、、
貴重なお時間の中で
わたしのブログに来てくださり
本当にありがとうございます!!!!


仕事仲間、友人たちは、
私の気持ちをそのまま丸ごと受け止め
優しく 見守ってくれました。
ゆっくりゆっくり歩ませてくれて
ありがとう。


そして、家族。

妹の大切な大切な子供たち
姪っ子甥っ子のおかげで
今日まで来れました。
小さな二人ですが、
二人の存在はとてつもなく大きいです。
いつもありがとう♡

昨日も、甥っ子といっぱい遊んだので
笑っている時間をたくさん創れました。
(姪っ子はお稽古中でした)

日に日に成長していく二人。
思春期に入っても
オバには反抗しないでねッ笑い泣き
今から切に願う...笑。

2018年も 遊び担当 麻耶ねーねと
たくさん楽しいことしようね♡


人間、場所、モノ、生き物...
全てに感謝。


2018年は、きっと
素敵なことが待っている はず。


{A9D6A113-8F18-4C94-B072-E3802551ED21}


2017年12月31日
小林麻耶