{86F06CC9-D5FD-4322-AA03-4A0961D839AE}


ジンジャーブレッド クッキー
with  食用花💐

おしゃれで、気分が上がりました!




さてさて、

明日はクリスマスイブですね。

皆さまのご予定は?!🎄


{1ED0847B-ACDE-461A-B462-71DA1A7724BC}


カフェインレスのコーヒー飲みながら

可愛いケーキ 頂きます♡




◆気になったので...


{B9003A33-ECF1-4766-96D9-B7B85D9B3F02}


❤️michibayashi さま❤️

ご質問ありがとうございます!

旦那さまや上司の方に
言っていただいたことは感謝しつつ

わたしならば

落ち込みまくります!!
気分ドン底を味わい尽くします。
気分は悪いですが笑い泣き



感情は人それぞれなので、
落ち込む度合いも違いますので
ありがたく気持ちは頂戴しますが、

自分の気持ちを中途半端にしておくと
ひきづる時間も余計長くなるかなと。


落ち込みたいのに
落ち込んじゃいけない

ひきづらないように
頑張る。

これが一番、心に悪いのではないかな?

と、わたしの自分性格分析だと
そんな結果です!


メンタル弱くていいと思います。
なんら、悪いことはないかなと。

わたしも、メンタル弱いですし笑。

弱い自分に❌ではなく、
弱い自分に◎だしてあげてくださいませ!

楽になりますよ。


メンタル強い人を大尊敬してる
小林麻耶より。