たくさんのいいね!
たくさんのコメント!
ありがとうございます。


東京はよく晴れています☀️


TBSドラマ 陸王を見て、涙し
ぐっすり眠りました。


モーニングココア
@スタバ

{30D248F0-5506-4679-9EDE-0EE3D6F0D7B2}



今日も一日
happy デイ♡




🔶ずっと気に入っていました
虹色なみださん


{B8D42639-B87E-45E1-B96C-71865658C976}


そんなことが立て続けに。。。
耐え難いですね。


どう考えて過ごしたらいいか
わからないときは、
頭で、解決する、タイミングではなく
ハート、感情を感じる、吐き出す、タイミングかなと、わたしは思います。


つらいー
かなしいー
さみしいー
くやしいー
などなど、感情が出てくると思うので
それを、自分の内側においておくのではなく
外に出してあげてください!

叫んだり、
泣いたり、
人に話しまくったり、
気がすむまで。

すると、ふしぎと
楽になっていくと思います。



あと、ラジオによく
メッセージいただくのですが、

むしゃくしゃしたり
気分が落ち込んだときに

献血に行かれる方もいますよ!!


人に裏切られたのに
人を救う行動をしちゃう。

なんていうのも、
人として素敵ですね。



🔶

わたしも昔、
幸せ  探ししておりました。

幸せになりたーーい!って。


でも、なかなか幸せは見つからず笑、
どんどん、ドツボにはまっていきました。


🔶


幸せ  という 漢字は

手と足が 土に 繋がれた状態。


↑ その方の解釈です。
由来は諸説あります。


と、聞き、

衝撃を受けたことがあります!!



じゃぁ、わたし、幸せだわ笑笑

と。


🔶


幸せは、なれるものでない。

幸せは、なるものだ。


🔶


幸せは、感じるものである。


🔶


幸せを大きな幻想にせず、

小さな幸せを見つけ、感じ続けるのが

いいかもです。


チリも積もれば山となる。


🔶


思いついたままに、書きました!


自分のこと、裏切らないで
生きていきたいですね。


ちゃお❤️