いつもたくさんの
アクセスありがとうございます


三連休いかがお過ごしでしたか?!



わたくしは、

以前から姪っ子甥っ子に頼まれていた星カラフル


ねーね、お願いがあるの❤️

『プリキュアに会いたい』

『キュウレンジャーに会いたい』


を叶えるため、ショー&握手会に

土曜、日曜、行ってまいりました!


ようやく叶えてあげられてhappy。


美容院も行けて、いい休日でした!!


ちなみに、いま、わたくしはくたくたです星下
リビングのソファーから動けません笑。

{620467D9-855D-4DD6-9638-A57F70E8AC49}



{95A830DF-18ED-47B2-AA43-F5CDF584C1D8}


2回とも、最前列で
観ることができましたラブ
(もちろん並んでいます!)


ショー中の2人は真剣そのもの。
悪と闘うとき、一生懸命、一生懸命、
応援していました。

あまりのピュアさに
感動して泣いてしまいそうでした。


ショー後の握手会では、
完全に2人とも、かたまるの巻。

緊張したようです



この週末、
楽しんでもらえて、
ほんとに良かった



アドラー心理学でいうところの
貢献100パーセントです!


いい疲れだなぁ〜お願い