{510AA96A-7699-43ED-AE9C-BA1D55CB816F}


鎌倉に住んでる
ゴルフのゆーこりん先生が
送ってくれました。


鎌倉まで東京から
車で1時間ちょっと。
 

ペーパードライバー講習受けてから、
ピューっと鎌倉へドライブするのが
夢になりました!!!


環境問題のことも考えていると
電動自転車、欲しくなってきました。




◆ GOLF インスタ 
by ゆーこりん先生



インスタの動画を見ていると、
ゴルフ再開したくなってきました。


最近読者になってくださった方に
お知らせしますと✨

わたし、ゴルフに
ハマリにハマっていた時がありまして、
本も出したことがあるんですラブ

週2回ラウンドいっていたことも笑。


ベストスコアも88まで
いけたんですよ!

もう、昔の話ですが笑い泣き



 素敵な午後を❤️