*************
転載転用禁じます。
よろしくお願いいたします。
*************



たくさんのいいね!
たくさんのコメント!
ありがとうございます。


風邪をひいてしまったようです。
一番弱い、喉にきてしまいました星下

なんとか、明日には治って
ほしいところです。。


皆様は体調大丈夫ですか?!?



あのぉ、、
私のお話聞いてもらってもいいですか?

あ、いつも聞いてくださってますね笑い泣き



今日、病院に行くときに 
タクシーに乗ったんです。




運転手さんが








『 麻央さん

おねーさんのこと、

すごく、心配されていましたよ!』



と。



えっ?!?

えーー?!?

えー?!



と、戸惑っていると




『ちょうど麻耶さんが

CDを出されたころかな。


麻央さんをタクシーに乗せたんだけどね、

相当、顔色が悪くて、、

具合い悪いのかなと思ったんだけど、


麻耶さんの献血のラジオを

聴いてる話をしたら、

ぜひ、姉のCD買ってあげてくださいっ』



って、、、。




『いい妹さんだね』


って、、、。



『優しいね』
 

って、、、。



『ほんとにおねーさんのこと心配してたよ』


って、、、。




時を経て... 

今日も、妹は、私を

優しく包んでくれました。




涙が止まりませんでした。



まだ、皆様には公表していない時で、

相当、具合い悪い時期でした。


それなのに、

わたしの、CDのこと、、、

心配してくれてたなんて。




どんなときも、どれだけでも、

自分より人を想う妹らしいです。




どうしても、次の曲も出したいんだ!

献血に行きたくなるような歌を

作りたいから、

今回のCD、売りたいんだ。
  

という、わたしの夢を

本当に一緒になって、

実現しようとしてくれてたんだ。


まおちゃん、ありがとう。




運転手さん、

お話してくださり

伝えてくださり

本当に本当にありがとうございます。


深いご縁に心から感謝いたします。