こんにちは!


たくさんの、たくさんの、
コメントありがとうございます。

本当に有難いです。

皆様のおかげで、
わたしは、前を向けています!
人の想いのパワーはすごいですね。
ありがとうございます。


{BC6B3672-308D-4467-81DF-CBE004F0CDE3}


ハワイに住んでいる方が
昨日、お写真を送ってくださいました。

オアフ島 カネオヘ湾 サンドバー
だそうです。


ハワイも妹との思い出が
たくさんあります。

いつの日か... もし
姪っ子甥っ子と
ハワイ旅行できたら
ママの好きだった場所を巡ったり
ママの好きだったご飯を食べたり
したいと思います。



生きているうちに
身体が動くうちに

行きたいところに行き
食べたいものを食べ
やりたいことをやる

人生は長さではない
どれほど力強く生きるか

だと、妹に教えてもらいました。



いろんなことがありますが...

皆様にとって
今日、笑える時間が
1秒でも長くありますように