世界仰天ニュース
ご覧いただき
ありがとうございました。

ゴールデン番組にも
無事、出演できました。

スタッフの皆様、MCのお二人、
共演者の方々、
ありがとうございました。


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


数秘術について、
コメント 来ていましたがキラキラ

知れば知るほど面白いです!!
 
わたしは、
東京 代官山にあるサロンで
Chisaki さんに、みてもらいました。

怖いことや
ネガテイブなことは一切言わず、
『自分を知るため』の
ポジティブなメッセージを伝えてくれます。

さらに 数秘&カラーで
自分の素質を引き出してくれる 色 も
提案してくださるので、
ハッピーな気持ちになりますょ。


気になった方は、
数秘術 Chisaki 先生のHP に
アクセスしてみてくださいね(//∇//)

ちなみに、数秘&カラーをセッションできる資格講座も開催していますよ。

↑↑↑↑↑↑↑
HPにアクセス集中しているため
開きづらくなっています。
ブログにはサクッと繋がります。
さすが!アメブロさん!
★《 ブログ 》★