こんばんは☆

いつもいいね!
コメントありがとうございます。


東京は木枯らし1号が吹いたそうです。


そんな今日、わたしは、
お散歩することはできず、
友達カップルのおうちで
ぬくぬくしていました。


アメリカ大統領選の行方を見ながら、
驚きながら、、、
語りながら、、、、、、

彼氏さんに
美味しいご飯を
作ってもらいました。
 
みくりちゃんのように
(ドラマ逃げ恥)
お料理も家事も完璧なんですよー!
すごーい!憧れる!


2人の作る空間は
とても心地よくて
ついつい!
長居してしまいました(//∇//)


チョッピリ迷っていたことも
あったのですが、
後押ししてもらえて、
一歩前に進めそうです!
ありがとーーー。


『 味方が1人いれば充分』
彼氏さんが友人に向かって
にっこり言った
愛たっぷりの言葉が心に残りました。
ラブラブでこちらも幸せな気分で
いっぱいです。

幸せは伝染しますね♡