こんばんは☆


ヨガインストラクターの
ERI ちゃんに 
身体が硬い人もできる簡単なポーズ、
教えてもらいました!


{6D8944AE-434A-4462-9257-0A5B5D27B1E2}


あ、これぢゃないですよww
キャハハ。


ERI ちゃん  
《 instagram  》《  Facebook 》
☆ インド政府公認シヴァナンダヨガ
☆ 全米ヨガアライアンスRYT200
☆ ウーナタ・エアリアルヨガTT 終了
☆ AEAJ アロマテラピー検定1級



シャバアサナ
と、言われるポーズ!!!

こちらです❤️

⬇︎


{428276DE-B93E-4E06-B183-8C8CB7A0BDDC}


んっ?

寝てる?!


実は...
たくさんあるヨガのポーズの中で
1番大切だと言われているのが
このポーズだそうです!!!!!


手のひらを上に向けて、
足を少し開いて、
呼吸しながら、
仰向けになる!


これなら出来そう!
という方、多いのでは(≧∇≦)


私は、今まで
毎日なんだか忙しくて
バタンキューだったし、
15秒でも30秒でも
呼吸に意識することなんてなかったので、
こんな風に、寝転がって
呼吸に意識を向けるだけでも
少し楽になる、かも、しれませんね!


詳しい説明は、
ERI ちゃんの Facebook  に載ってます☆


硬くて出来ないっていう方がいたんだけど、アドバイスちょーだいと言ったら教えてくれました❤️優しい(*^o^*)