こんにちは!


たくさんのいいね
コメントありがとうございます。


昨夜は、寝る前に
お布団の中で○なって
深呼吸しているとき、
このブログの方も
同じことされている方いるのかな
なんて思ったら
優しい気持ちに包まれました☆


{2CD91CB3-CFDF-40E9-ADD2-49B1D2B820B1}


最近は、体調と気分がいい時は
外でランチをしています。


自分が何が食べたいのか?

を、自分に聞いて...w
本当に、それ?!
と確認して...

本当に、食べたいものを
食べるようにしています❤️

《今日は何食べたい?》
一回で
本当に食べたいものが
浮かぶときはいいんですが、
何でもいいー!!となったときは
色々提案しなくてはいけないから 
困るぅーー笑。

今日は、何でもいい!
からの...  担々麺でした☆


男性の大変さが
少しわかった気がします(//∇//)


働いているときは
こんなに自分の食べたいものを
毎回追求することはなかったけど、
今は、それが楽しいです❤️