こんばんは。


先日、ようやく、ようやく
5ヶ月ぶりにネイルに行けました。


と、言ってもオフだけしか
できませんでしたが...
私としてはカナリの達成感。


フットの親指のネイルに
ラインストーンなどを
つけていたのですが、
なかなか自分で
オフできなかったんです。


予約しては、キャンセル
予約しては、キャンセル
を何度も繰り返し...
やっと行けました。


ネイリストのちぃーちゃんは、
ずっと優しく見守ってくれていて
『体調いいときにまたね!
直前キャンセル気にしないで』
と、励ましてくれました。


なんとか行けた当日は
お店の前で待っていてくれて
会えた瞬間、嬉しさのあまり
2人で号泣してしまいました。


会いたい人に会える
行きたい場所に行ける
当たり前のことではない


ちぃーちゃんからは
ディカフェのコーヒーも
プレゼントしてもらいました。


{0F594859-0D9C-4F3F-867D-4D4427E95706}


優しいなぁ。


{DD1625D8-8703-4736-A854-10B1B9F6E7F0}



愛いっぱいの
峰 ちさきさんのネイルのお店は
【  Nail  Myn  】@代官山

予約TEL  080-4179-3326
〈営業時間〉9:00〜20:30 最終受付18:30
〈定休日〉  毎週月、火曜日
☆お子様連れもOK!


《memo》
親指のネイルをオフしたいという
自分自身の理由のほかに、

運動会に行くとき
もし親子競技に
私が参加することになったら
親指のネイルが伸びていると
動き辛い
ということから
運動会のために
親指のネイルをオフする!
と、別の理由もあったんです。

だから、今回、
ネイルオフ成功できたのかな♡


自分のためだけど
人のためにもなっちゃった。
これが最大のパワーなのかな。



today's happy
☆ くりきんとんが美味しかったこと

☆ 運動会の動画を見たこと

☆ 1日ゆっくりしたこと