こんばんは


遅くにすみません。


今日は、
身体と心の調子が良かったので
姪っ子甥っ子に
会いに行ってきました。


ちょうど2人ともお風呂に
入っていたので覗くと...



『まやちゃ〜ん、ここに座って、
足を温めて』と、

姪っ子ちゃんが、
桶にお湯を入れてくれました。

『あったかい??』

天使の笑顔で微笑みかけてきます。

この時点ですでに
泣きそうになってしまったのですが、


続いて甥っ子くんが、

『まやちゃん、手を洗ってあげる』と、

石鹸をつけて洗ってくれました。


もう、涙を止められないっ。


さらに、、2人は、
タオルをぬらして、
私の腕、ふくらはぎを
拭いてくれたんです!!!


優しい...


うるうるしてると、

『お顔も拭こうね』

と、右側をれいかちゃん。
左側をかんげんくんが
ふいてくれました。


いつの間にこんなに成長を?!
優しい。優しい。優しい。


こんな愛に包まれた
バスタイムは奇跡だ。


みんなで、
DVDを見て、
かんげんくんは爆睡へ☆


長女同士の会話へ☆

いろんなお話をして、
帰り際、れいかちゃんが、
私のバッグの中に何かを入れました。



『麻耶ちゃん、1人で寝てるんでしょ?
コレ、あげる♡』


{9B804A43-5860-4CE4-B6D9-1AEE82424D3C}


ええええええええええー。


涙腺、崩壊。


れいかちゃんの宝物でしょ。

と言うと、、


『気にしないでー。
麻耶ちゃんにあげる。』


ううううー。


おばは、幸せです。