こんにちは☆


たくさんのいいね!
コメント!
ありがとうございます☆


コメントを読み、ビックリ!

わたし、やっちゃいましたー!


『パンケーキが食べたい』
という欲望だったのに...






『ワッフル』を食べてたーーーw



コメントで知りました!!



大満足だったから
オッケーとします♡


...



今日、なんとプレゼントが
届きました!


『エステも行けないだろうから
ドライヤーでリフトアップしてね』


{BD999E2E-9A20-48E9-969B-0831786FA3CA}



ええー!?
ドライヤーでリフトアップ???



テレビで、
はるな愛さんが紹介していたのを
見たそうで、
その方のお顔がドライヤーで
リフトアップされていたとのこと!!


髪質がツヤツヤに変わったり、
寝癖もつきにくいとか。。


そういえば、
いつもお世話になっている
ヨガトレッチの【 小池田  優美 】さんが、
このドライヤーを愛用していて、
『すごくいいー!!』と
大興奮していたのを思い出しました。


今日から使ってみます(*^^*)
Mちゃん、ありがとう♡



★☆ 商品の宣伝ではありません ☆★