こんにちは。

お久しぶりになってしまいました。
この度は、ご心配をおかけしてしまい、
申し訳ありません。


休養せざるをえなくなるまで自分を追い込んでしまったこと、そのせいで番組にご迷惑をおかけしてしまったこと、とても反省しています。


また、握手会もできなくなってしまい、楽しみにしてくださったのに本当にごめんなさい。 
 

たくさんのいいね!メッセージ!毎日のメッセージ!すごく励まされました。ありがとうございます。


今はまだ仕事ができる状態ではないのですが、また笑顔で働ける日が来るように、その第一歩としてブログを再開させていただきたいと思います。



ここは私にとってとても大事な場所です。


不器用な私ですが、
どうぞよろしくお願いします!


ただいま



P.S. 妹がブログ始めました。
ぜひ、アクセスしていただけたら嬉しいです。



PS お世話になっている皆様
メールありがとうございます。
返信が遅くなっていて、申し訳ありません。