こんにちは!

二回目の更新です♡


まるまげ祭りはいま、
先方と調整中です...

本は5月末くらい発売になりそうです♡




ヨガトレッチのkoyumi 先生の
お誕生日をお祝いしてきました


夜桜を見ながらお食事できるところがいいなと思い、QEDクラブへ。

{B1F626AD-2ED5-42CD-842A-13136846B7BB}

寒い日が続いていたのに
頑張って咲いてくれました!


二階の鉄板焼きを予約。
半個室なのでとても優雅

{26FB5FE0-45AE-48FA-A437-6163344B81B9}



サーロインとフィレ迷ってしまったので、2人で半分こ(≧▽≦) お肉撮り忘れたぁ。

{6647B137-F956-45F4-B48B-7DE5F6BB43E6}



そして、ガーリックライスも食べて、
お席を移動して、
お庭を見ながらのデザートTime♡


{04F1DF5A-7172-48B8-A0C5-25206857D366}



素敵な笑顔です♡
輝いております♡

{28F1AE97-F5FE-4D4C-BBA5-E9E04E95C33A}



そして、、、、
さすが、愛の人、こゆみちゃん泣。


{AB675C43-4804-4619-8CC9-067A837F569B}

なんと!!
なんと!!


『今日はありがとう


と、可愛いお花をプレゼントしてくれました。もお、ホントにびっくり! お祝いされる側なのに逆サプライズ...  愛が深いです。感動でした。


夢を語り合い、承認し合い、それはそれは幸せな時間でした。


デザートの後はお庭に出て散策。

{D677B38B-F72A-4250-88EF-24A9220C5F26}


しだれ桜も美しいとのことなのでまた行きたいな♡ 


koyumiちゃん、おめでとう!!


◾︎  ヨガトレッチ  koyumi 先生

◾︎  Q.E.D CLUB