こんばんは!

いつもいいね!
コメント!読者登録!
ありがとうございます!

励みになります♡

明日はいよいよ!
献血推進イベント@山形  天童


タクシーの運転手さんに
教えていただいた、
天童 名物の鳥中華を食べてきました☆

{0837EF9E-9F71-4B1B-B3AE-18A3BCD94088}

ラーメンです!!!
優しいお味で、大満足です。

明日、頑張るぞおー(≧∇≦)




さて、福岡PRの小説、
佐々木圭一さんの
「伝え方が1割の男」が
アップされましたーー(*^o^*)




私の小説とリンクしているところもあるので、ぜひお楽しみに♡♡♡


明日もたくさんのハッピーが
どどどーんっと届きますように♡




TODAY'S HAPPY

☆ 土橋メイクさん、杉本マネージャーさんとの会話が楽しかったこと!

☆ 新幹線の中で、仕事がはかどったこと

☆ 山形で声をかけていただいたこと! 写真ごめんなさいでした...  シール大切にしてね~


★ 札幌でラーメン食べたいねと話していたら、思いがけず、今夜山形の天童でラーメン食べられたこと♡ 

★ 朝コーヒー飲むのが好きとブログにアップしたら、今日泊まるホテルは、無料でコーヒー飲み放題だったこと♡ luckyhappy♡