こんにちは♡

いつもいいね!
コメント!
読者登録!
ありがとうございます。

お財布占いも、
何人かの方が行かれるとのことで、
行ったらぜひ教えてください♡
楽しみですね♫
お金がまわってきますように♡


{76D1663E-870F-485A-8B79-54135C930FC3}


あっという間に3月で、
かなり驚いてます。

このままいくと、
気付いたら12月になってそう☆

イロンなことがありますが、
1日1日を楽しく生きたいですね。


3月は
福岡の小説のWeb掲載が
ドキドキです。
小説、本当に難しかったぁー。
でも、諦めずに頑張りましたよー。

そして、3月20日日曜日
献血推進イベント
ご当地大作戦 in 山形
イオンモール 天童では
MCもしつつ、
ブリカマぶるーす
テノヒラニを歌えるという
スペシャルが待ってるし!

大好きなLiSAちゃんに会うのも
ライブ見るのも楽しみ!
LiSAさんのファンの方にもひさびさに
お会いできるし!



そして、わたしを
いつも応援してくださる方に
またまたお会いできるのが
すごく嬉しいです♡


本も、頑張っていますょー!!
オシオシできてますが笑。
発売日決まったら、
ご報告しますね(≧∇≦)


☆iPhoneケースは
今、ティファニーブルーに
はまってるのですが、
まさに♡と思って購入しました!
SOFT BANKショップで買いましたー☆



この前、姪っ子ちゃんに突然!
『麻耶ちゃんいつも頑張ってるから
ハッピーターン2個あげるね』と
言われて泣きそうになりました。
自分の大切なおやつを...
優しいよぉ。


甥っ子くんは、
モンスターズインク&
またまた
恐竜にはまってるようで、
『恐竜が家に来たら、
麻耶かねーねのこと守ってあげるね』と
言ってくれて、
キュン死にしそうになりました♡


オバの立場は、いいですねー♫


子育て中のお母様、
本当に本当にいつも
お疲れさまです。
子供たちが奇跡的に早く寝て
ほんのすこしでも休める時間が
ありますように♡