こんばんは♡

たくさんのいいね! 
あたたかいコメント!
読者登録!
本当にありがとうございます。。。

お一人お一人の
メッセージに
胸が熱くなります。


本当に本当に!!
ありがとうございます。


読者登録も!なんと...
6万9000人を超えました泣。
有り難いです。


しくじり先生で
様々なしくじりを話すことは
やはり勇気がいることでした。

でも、
その一歩を踏み出したことで、
こんなに多くの方々に共感して頂き、
優しい気持ちを頂き、
何かを切り開くためには...
現状とは違った未来が見たいなら...
勇気が必要なんだと思いました。


ありのままでいこう。
バイキングに出演決めたときと
同じ気持ちです。


いま、辛い状態、
悲しい気持ちの方、、、
大丈夫ですょ。

未来はとても面白い。

今はどうにもならない状況かもしれないけれど、暗い中にいるかもしれないけれど、あなたの未来は必ず、必ず、明るくなります。

私はそう信じてます。



写真撮ってくださいって、
なかなか芸能人の方に
言えないのですが...(≧∇≦)

{13273AE1-E86A-46CA-A5D5-FE0C95AE6A17:01}

勇気を出して、
言ってみましたー(*^^*)

快く応じてくださいました!!
優しい。。。

めちゃイケに出演した際、
いつもお世話になってます!
ありがとうございますっ。

あなたにたくさんのハッピーが
どどどどーんっと届きますように♡