こんにちは。

いつもいいね!
コメント!
読者登録!
ありがとうございます♡


オリコンデイリー40位
本当に嬉しかったです。
CD購入してくださった皆様
本当にありがとうございました♡

興奮してしまい、 
あまり眠れませんでした!



TBSの局アナ時代、
CDを出すなんて
想像もしていませんでしたが、

コスプレでグラビア撮影する日が
やってくるなんて
夢にも思いませんでした!

文春さん、恐るべし。

何事も全力で楽しむ!が
私の今のモットーなので、
ぜひご覧いただけたら光栄です。

p154からp157 
4ページにわたり
四変化に挑戦しています!


ブリカマ
ウェディング
初音ミク
マリリンモンローです。


昨日は、アメーバ限定記事で、
初音ミクちゃん
をアップさせていただきました。

いかがでしたか?(≧∇≦)?


今回は、写真に対する
自分の意見も
聞いていただけたので...

最後の最後まで
昨日の写真にしようか
それとも 
発売中の文春に掲載されている
写真にしようか、迷いに迷いました!


この人生一度きり。
年齢や世間体を気にして
自分を楽しまないのは 
もったいない!

ちょっと振り切りすぎた感も
ありますが(笑)
こんな思い出もあっていいですよね。

遠目ショットをご覧くださいませ!


こちらは、
photo by  杉本マネージャー


{191BE763-5F7D-4E98-BC71-C65EE9E07CE2:01}



ウェディング♡

{9721D9A7-F8A1-4434-9F46-03485C876F4A:01}


ウェディングドレスは
やはり... 胸がトキメキますね。


結婚は将来的にはしたいなと
思いますが、
本物のウェディングドレスは
なるべく早く着たいですね。


マリリンモンローは
金髪のかつらをかぶりましたょ。
友人からはとても評判がいいです笑。

紙面でチェックしてくださいませ。

現在発売中の週刊文春!
ぜひぜひご覧ください★

{96FB4C80-93DB-4B8B-B69F-449E6B4F4F93:01}


今日も一日ハッピーデイ♡