こんにちは♡


いつもいいね!
コメント!
読者登録!
ありがとうございます☆


今夜7時からは
TBSラジオ『相談は踊る』

早く7時にならないかなー。

スーさんやリスナーさんと
話すのが楽しみです!!!


メールはこちらです☆




{D1821121-FBEC-434F-BD40-B8E2E9B465E0:01}


人生色々なことがあるけれど、
たとえ解決策が見つからなくても
誰かに聞いてもらうだけで
心が癒されるたり
楽になることありますよね。

自分の心の扉を開くことで
いつでも外の世界と繋がれることを
実感しています。

TBSラジオ トップ5に
出逢えたことで
わたしは
少しずつ扉を開けられたのだと 
思います。


家族だから言えないこと 
友達だから言えないことも
あると思います。

顔も知らない
生まれや育ちも知らない
でも確実に...
あなたの心に寄り添ってくれる
そんな素敵な番組だと思います。


人には分かられないけど、まぁ...分からないようにしているので分かられたら困るけど笑、私もたくさん悩んできたので、こういう番組が世の中にあることすごく救われます。



TBSラジオ
今夜7時からの生放送
『ジェーンスー 相談は踊る』

ぜひ、聴いてください!

メッセージや相談は
sd@tbs.co.jp   まで(*^^*)


♫ ブリカマぶるー

凹んだときもありました
逃げたいときもありました

だから 笑顔は絶やしません

笑い 幸せ お裾分け

夢はいつでもやってくる

大人子どもは関係ない
ハッピー求めて一目散

それがわたしのマヤ文明!
   



午後も自分の幸せを大切に♡