こんにちは(o^^o)

いつもいいね!
コメント!
読者登録!
ありがとうございます♡

昨日は特にたくさんの 
アクセスをいただきました!

甥っ子くん人気、恐るべし♡
今夜10時からの
おしゃれイズムさんの後は、
23時から、海老蔵さん特番です。

甥っ子くんの初お目見えの様子が
放送される予定ですので、
楽しみで仕方がない!!


そ、し、て(≧∇≦)!
やりました!!!!!!!!


母校、青山学院大学! 
箱根駅伝! 総合優勝! 
二連覇ーーーー!!

しかも、
1区からずっと1位で
完全優勝は39年ぶりだそうです。


今年も感動と興奮を
ありがとうございます。

圧倒的な強さでしたね!!!


母校の後輩くんたちの
素晴らしい走りに...
全員でつかみとった完全優勝に...
たくさんのパワー、勇気を頂きました。

青学駅伝部の皆様、
原監督、奥様、
総合優勝二連覇!!
本当に おめでとうございます!!



青学の友人たちとの新年会は、
今年もまた嬉しい乾杯ができます!

中学時代駅伝部だった私は
興奮がとまりません。


わたしも、今年一年、
自分のペースで着実に走り、
自己ベスト更新目指し、
走り切ります!!!!!!!


青学、本当におめでとう!