お時間合いましたら、
ぜひご覧くださいー(o^^o)


1/3 日曜  日本テレビさん
夜10時から 
「おしゃれイズム」

女性アナウンサー三人で出演しましたよ! 
笑ったぁーー(o^^o)



1/4 月曜 フジテレビさん
夜1830から
「スカッとジャパン」

ぶりっ子 受付嬢さんを
演じさせてもらいましたー⭐︎
AKB 指原莉乃さんに
お褒めのことばを頂いた
とのウワサを聞きました!
放送が楽しみです。


1/5 火曜 日本テレビさん
夜7時から
「さんま御殿」

ほーーんのちょっぴりしか
しゃべれませんでした笑。


1/8 金曜 日本テレビさん
夜7時から
「超難問クイズ! 
真実か? ウソか?」

オリエンタルラジオの中田さんと桝アナウンサーのプレゼンが本当に秀逸でした!緩急あるプレゼンで、スッと心に入ってきたと思ったらウソだったり、笑いを作りつつ、盛り上がるプレゼン。すごかったなぁーーー。。。



フジテレビさん
バイキングは
1/5 から生出演します!

引き続き、よろしくお願いします!