こんばんは(o^^o)


いつもいいね!コメント!
読者登録!ありがとうございます!


大阪の日本女子博覧会、すごく短い時間の出演だったのですが心を込めて「献血の大切さ」のメッセージを伝えてきました。


観に来てくださった方、ありがとうございました!!!


そして、会場ですっごく可愛い女の子からなんとファンレターをいただいて... 嬉しーいー!!感激!です!


さらには、新大阪の駅で、土橋メイクさん、杉本マネージャーさん、私へのあたたかいお土産をくださった方々、ありがとうございましたーっ!!!

開けてびっくり★ 
味を二種類、3個ずつくださり、優しさに包まれて、新幹線に乗りました!!

麻耶チーム一同感動しております!
ごちそうさまでしたーーっ*(^o^)/*


あっという間の滞在でしたが、濃厚な大阪での1日となりました♡


これから、551の豚まん食べますっ!


お疲れ様でしたー(o^^o)