answersは、
読みやすい様に
今日から別で書きますね(o^^o)

 
★あきらさん
宝くじ、最近は全然っ!
買ってないです(*^◯^*)
買ってみようかなぁー♫


★ありささん
浜松さんからもコメントに
ありましたね。
浜松さん、いつも
ありがとうございます!

やはり☆
高嶺の花すぎる!
と思われているのかも
しれないですね(^◇^;)


告白しても振られそう。
もう彼氏がいそう。
と思われてるのかも!

彼氏がいないことを伝えたり、
話しかけやすい雰囲気を
作るのはどぉですか?!?

もしくは、こちら側から
話しかけてみる(*^◯^*)☆

すると、親近感を感じて、
先方は告白しやすく
なるかもですね♫!


★ういちゃん
たくさん悩んでらっしゃる
のですね。

私の場合は...
悩みがあるときは、

友達に話す。 
話す=離す=放す
だと思っているので!

or

ノートに
何を悩んでいるのか、
そして自分の気持ちを
すべて、書く!

書くと気持ちが
まとまるときがあって、
整理されると悩みは
解決しやすいかもです!!


★いちごさん
あのBE-maxのジェル、
いいですよねー♡

わたし、手放せませんっっっw


★げんざぶろうさん
私の笑顔に救われた
だなんて...
嬉しいお言葉を本当に
ありがとうございます。
私はげんざぶろうさんが
気持ちを伝えてくださったことが、
とても励みになります。
こちらこそ!!
ありがとうございます。


★mai☆さん
ココはどんな胸のうちを
書いても大丈夫なんですよ♡
ココに書いたり
ココで聞いてもらうことで
楽になることもあるので!



★スティーブ・麻生さん
夏休みの宿題は
31日に仕上げるタイプでした笑!



★京都府のちえこさん
ファイトーー(o^^o)!



心友たちがそれぞれ☆
一秒でもハッピーで
いられますように\(^o^)/