おはようございます


いつもいいね
コメント
読者登録
ありがとうございます


今日はフジテレビさん
バイキングの生放送ですっ!




明日土曜日1900から
TBSラジオ 
ジェーンスー 相談は踊るに
一年ぶりに生出演してきます!


リスナーさんからの相談に
スーさんが(≧▽≦)
そして僭越ながら私も
アイディアを出させて頂きます!


相談にのってほしいという方!
こちらまで(o^^o)

sd@tbs.co.jp


さらに
わたくしへの
応援メッセージも
待ってまーす



さて今週!
来月放送のある番組で、
TBSの吉田明世アナウンサーと
ご一緒しました

{246BDEBF-CD36-4186-A695-220C18B0836E:01}


キャワイイо(ж>▽<)y ☆

いつもテレビで観ているので
初めてな感じがしなーい


今回が初めての
共演だったのですがドキドキ

進行がとってもスムーズで
吉田アナがいるだけで
癒し効果があって音譜
素敵なアナウンサーでしたo(^^o)(o^^)o


私が退社した後に
吉田アナは入社だったので、
会社ではかぶってないけど、
こーやって交流できるのは
すごく嬉しいです


麻耶さ~ん
写真一緒に撮ってくださ~い

と声かけてくれて
ありがとう



それでは今日も
笑顔多き1日でありますように合格